トレーニング記録260623【ロードバイク】 トレーニング記録 X Facebook0 はてブ0 LINE 2026.06.24 仕事のTSS1000 昨晩模ジム行ってからのロードバイク練。 ロードバイクは脚が回復してないので、脂肪燃焼を意識してZ2モード。 久々に令和大橋まで。 湖面が静かで綺麗やった。 まだ夜は寒い。 この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
コメント