トレーニング記録260623【ロードバイク】

トレーニング記録

仕事のTSS1000

昨晩模ジム行ってからのロードバイク練。

ロードバイクは脚が回復してないので、脂肪燃焼を意識してZ2モード。

久々に令和大橋まで。

湖面が静かで綺麗やった。

まだ夜は寒い。


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント