とある案件にずっと付きっきりになっている。
部下に任せたいのだが、タイムリミットが近づきすぎているから、自分が関与せざるを得ない。
部下に考えさせている余裕すらないが、それでも次に向けて教育する必要があるから隣に付かせて見させている。
しかし、、、、何故、ちゃんとメモを取らないのだろうか???
メモを取らず、説明やアドバイスを付箋に書いている。
付箋???
そういえば、ずっと前にいた韓国人も付箋にメモしていたな、、、。この年代特有のクセなのか?
学校でメモは付箋に書くようにと教え込まれた世代なのか?
昨晩は家で結局深夜3時までその案件をに対応、、、。
眠い。


コメント