昨晩もジムとロードバイク練。
それにしても毎日やることが続々と出てきてウンザリしてくる。
ソレに加えて「そんな事どーーーーーでもええやろ」という議論がちょこちょこ起きる。面倒くさい。
昨晩の筋トレも胸と肩。
帰って、ロードバイク練。
日曜日にロングしたから休息日でも良かったのだが、ダイエットの為に乗ることに。
近江大橋越えて、何となく20分SSTをやっていた。
気持ち的にはアガっていたのだろう。
でも身体がついてこなかった。
結果NP227W。
しっかり休まないと、質の高い練習が出来無いよい例だな。笑


コメント