トレーニング記録260622【ロードバイク】

昨晩もジムとロードバイク練。

それにしても毎日やることが続々と出てきてウンザリしてくる。

ソレに加えて「そんな事どーーーーーでもええやろ」という議論がちょこちょこ起きる。面倒くさい。

昨晩の筋トレも胸と肩。

帰って、ロードバイク練。

日曜日にロングしたから休息日でも良かったのだが、ダイエットの為に乗ることに。

近江大橋越えて、何となく20分SSTをやっていた。

気持ち的にはアガっていたのだろう。

でも身体がついてこなかった。

結果NP227W。

しっかり休まないと、質の高い練習が出来無いよい例だな。笑


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント