金曜日は完全休養日だが、土曜日は雨と言うことで、夜練をしておいた。
夜練しようかどうか迷っていたらスタートは1時になってしまった。
最近、ストラバのフォロワーさん達が南湖一周を平均速度30km/以上で走っているのが何件か見たから、やってみることに。
ゼーハーしない程度にSST。
結果、33.2km/h。
もうちっと速く走ってた感じはあるのだが、信号に捕まりそうになる度に速度を落としていたのがアカンかったのかな。笑
ホイールが50mmやったら、もう少し高速域の維持が楽になるのだが、まぁ、クライム用バイクで高速巡航しようとするのがそもそも間違いか。笑
全身から汗が噴き出た。
夜とはいえ夏やな。




コメント