AGA治療 8週間目 #最後の聖戦

AGA治療

8週間目の状態はコレである。

髪の毛に変化はないのだが、すね毛が濃くなってきたような気がする。笑

副作用として全身の毛が濃くなる、というものがあったが、ソレなのか?

髪の毛をはよ生やしてくれ。笑


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント