ビワアワイチへの欲求

z-雑談

先日のビワイチやってから何故かビワアワイチへの欲求が日に日に大きくなってきている。

何故か分からないが、THE PEAKS前にエクストリームな何かをしてみたい。

キャノンボールは東京やし、今のこの時期には近寄らない方が良いからNG。

ヒルクライム系は先日5000m upしてしまったから、あまり食指が湧かない。笑

ましてやエベレスティングなんて考えられない。

太平洋から日本海へ海水運ぼうか?これは確かT野くんがやってた気がするなぁ。

四国一周したいけど、数日間かかりそうやし、出来れば24時間くらいで完結したい。

大台ヶ原自走で往復っていうのもアリやなぁ。以前やった時はクソしんどかったというか、トンネルが怖すぎて、肝心の大台ヶ原はハンガーノックになって本気で死にかけた。全く身体が動かなくなったのは後にも先にもあれだけやし。

でも、大台ヶ原自走は過酷さの割にインパクト無いんだよな。

となると、やはりビワアワイチかな?

大津〜明石の171号線が嫌いなんやけど、ふとネットを見ていたら、淀川河川敷を走るルートが出てきた。京都から大阪湾まで河川敷を走って行けるらしい。マジか?

それなりにストレスはあるだろうけど、171の車よりはマシだろう。少し大回りしそうな感じもあるけど、多分171のストレスよりはマシな気がするな。

良いルートを見つけて俄然やる気になってきた。あとは準備だ。

なんかワクワクしてきたぞ。


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント