台風が来ている。
さらに梅雨であり、その影響もあってか大雨である。
今朝は5時半に「ゴーーーー!!!」っという音で目が覚めた。外を見たら一面真っ白。それほどの雨やった。
週末の土曜日は雨っぽいな。
台風が太平洋側を通り過ぎるから風がきつそうやな、と思ってもしかしたらキャノンボールの絶好日?と思って330Kさんのページで確認したら、そうでもなかった。
ちなみに、昨晩も退社時間は22時。
ジムにも行けず、ロードバイクにも乗れず、、、。
鬱になりそうやな。
今、電車に乗りながらブログを書いているのだが、、、今朝は無意識に1つ乗る電車を見逃してしまったらしい。
ヤバいのかな?


コメント