大雨

台風が来ている。

さらに梅雨であり、その影響もあってか大雨である。

今朝は5時半に「ゴーーーー!!!」っという音で目が覚めた。外を見たら一面真っ白。それほどの雨やった。

週末の土曜日は雨っぽいな。

台風が太平洋側を通り過ぎるから風がきつそうやな、と思ってもしかしたらキャノンボールの絶好日?と思って330Kさんのページで確認したら、そうでもなかった。

ちなみに、昨晩も退社時間は22時。

ジムにも行けず、ロードバイクにも乗れず、、、。

鬱になりそうやな。

今、電車に乗りながらブログを書いているのだが、、、今朝は無意識に1つ乗る電車を見逃してしまったらしい。

ヤバいのかな?


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント