超ストレスMAXで頭がおかしくなりそうな1日やった。
ソレについては鍵付き愚痴ブログで書き殴った。
そうでもしないとやってられん。
さて、今日は久し振りにジムで筋トレ。
実際は3日ぶりくらいだが、毎日やっている習慣は3日やらないだけで久し振りな気持ちになる。
やはり運動は良い。
頭が狂いそうになるほどの1日やったが、運動をしている間は気分が晴れるし、1日の最後にやることで何となく気持ちもリセット出来る。
ちなみに、最近の身体はこんな感じ。
イマイチぱっとしない身体である。
さて、土曜日は午後から雨が止みそうだ。道に土砂が出てたらパンクしそうやな、、、でも乗っておきたい。
日曜日はまた小浜かな。笑
いずれにしてもダイエット走やからZ2ライドやな。
土曜日は久し振りにZWIFTでもよい気がしてきた。さてどうしよう?




コメント