AGA治療 9週間目 #最後の聖戦

AGA治療

9週目はこんな感じ。

見た目は全く変わらない、というか更に薄くなってるような気すらするのだが、触った感じは少しだけコシが出てきたような気がする。

単なるプラシーボなのかも知れないが、そうでも思い込まなければやってられん。

ホンマに大丈夫なんやろな??


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント