ビジネス講座、、、【勉強】

01-ライド

グロービスという会社が開催しているビジネス講座がある。

会社が大部分の費用を負担してくれるのだが、結構、重ための講座やから回避してきた。

元上司から「どうや?」と言われても「そうっすね〜」とのらりくらりとかわしていたのだが、、今回は偉い人から受けてみてはどうだ?と打診が入ってしまった。

今、取り組んでいる課題に活かせる内容やからだろう。。。

流石に、このクラスの人からの打診は断れない。断ったら、今後の仕事に悪影響が出るのは明白だ。

、、、という訳で、ちょっと重ためなグロービスの講座を受けることになった。まぁ、6回だけやし、MBAに比べたら屁でもないだろう。

取り敢えず、やりたい仕事に活きる内容やし、頑張るか。でも、講座は土曜日の午後なんだよな、、、。

昨晩もジムからのロードバイク練。

南湖一周だが、脚が疲れ過ぎていて全く掛からなかった。

それでも何とか20分をSST強度でまとめて終了。NP226W

琵琶湖の水位が少しだけ下がっていた。


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント