日曜日はUnbound朝活。
猿丸〜宇治川ライン
6時にUnboundさんに到着。
この時点で集まったのは俺だけ。
大石ローソンへ。令和大橋手前まではソコソコの強度やったのだが、令和大橋過ぎてからいきなり強度が超上がった。
いきなり30mほど離れてしまい、それを詰める為にガンガンに踏む。早々に脚が終わってしまうと思ったところで、ようやく後ろに付けた。
超高速で大石ローソン到着。
ローソンにはM井さんがいた。mmpの人達も大勢いて、そのなかにファンキーさんもいた。
少ししたらアミさんも来て、アミさんは先行でスタートしていった。
少し話をしてから3人でスタート。
猿丸。
中腹まではついて行けたが、心肺が追いつかず、あえなく千切れる。
ラスト2コーナーあたりでM井さんにも抜かれて終了。付いていこうと頑張ったがアカンかった。
猿丸でアミさんをパスしたので、下ったところで待って合流。
宇治田原から白石経由で天ヶ瀬ダムへ。ハートの展望台を横目に見つつ、きつい強度で登っていく店長に着いて行く。
何とか千切れずに登頂。
天ヶ瀬ダム。
写真撮ってから宇治川ラインへ。
天ヶ瀬ダムから宇治川ラインへ登る坂も激坂で、ただ登るだけで260W以上出さなければならず、地味に脚を削ってくる。
宇治川ラインは3人でローテ。
ソコソコペースで良い感じで回る。
ラスト数百メートルで、店長がローテのペースを崩して前に出た。
なるほど、ラストは自由気ままに走れって事か?と思いながら、勝手にラストスパート。
勝手にラストスパートして、勝手に先頭で宇治川ラインはクリアw。身勝手甚だしいw
宇治川ラインを過ぎてから、裏桜峠。嫌いなセグメントである。
店長のチャリのタイヤを凝視しながらひたすら着いて行くが、ラストの直線で脚が無くなり終了。
一応、最後まで踏んでおいたらPRやった。
飲むカレーパン屋でカレーパンを購入。
Unboundさんでアイスコーヒーを買って食べる。
店長が「あー!!!米が入ってる!!!」と叫び、カレーパンではなく、カレーライスパンであった事に気付くw。
少し話しして帰宅。
帰ってすぐにジム行って筋トレ。
帰ったらお昼前。
午後は何もやる事が無くなり、撮りためた動画の編集をする。
最近、VIRABの編集の仕方が分かってきたので、また、メモがてらブログにも残してみようかと思う。
そんな日曜日。






コメント