CPPのテキスト【仕事】

09-勉強

なにあともあれ、まずはテキストを買うしか無い。
ということで、重い腰を上げたのが2015年3月。3ヶ月ちょっと前かな。

日本能率協会のHPを見たら、なんと、、、4冊で24,000円!!!
高杉。。。1冊6,000円って相当なインパクトがあるのだけど、、、何という売り手市場。
まぁ、、、これが無ければ始まらないから、購入せざるを得ないのだけど、、、足元見たかなり強気な値段やな~と驚いた。

オークションやブックオフのサイトなど、あらゆる情報源を探ってみたけど、中古で売っているところは無かった。

日本能率協会HP内から購入するしかないか~と思って、ポチッとしたらAmazonに飛ばされた。

どうやら、Amazon経由で購入するようだ。
Amazonのサイトを見たら、ちょっと安い中古があった!しかも1セットのみ(笑
中古と言っても23,000円。。。本当にちょっとしか安くない。。。

会社で昨年に受験した先輩から借りるという方法もあったけど、こっそりと受けたいという事もあったり、テキストに書きまくると思ったから、実費購入にしたため、仕方なくAmazonで出品されていた中古を購入することにした。


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント