さて、ロードバイクの最終目標としていたキャノンボールを達成し、もうロードバイクは良いかな、という気持ちも正直ある。
もともと脚の筋トレとして乗り始めたし。
周りも降り始めてるしなぁ、、、なんて。
また「いつか戻ってくるぞ」と誓ったアチラ側へ行くのも一つの選択しかもしれない。
戻るのであれば旧式のDUCATIか、ハーレーか、、、今更スピードを求めるのもなぁ、、、と思いながらも、バイクの良いところはやはりワインディングロードで膝スリスリしながら、、、と思うと、、、250のツーストか?なんて思うが、まだ資金がないからバイクに戻るのは無理かな、、、。
なんてウダウダと思ったり。
地に足がついた趣味はやはりロードバイクかな。
でも継続するには何かしらの目標は必要かな。
絶対に達成したい目標もなしに乗るのもなぁ、、、と思うところ。
キャノンボールを終わって、怪我もあるが1週間は全く乗る気にならず。目標が無くなるとこんなもんである。
さて、、、次の目標。
富士ヒル・シルバー
PEAKS変態完走
ヒルクライムTTのPR更新
など頭に浮かぶが、、、なんか面白味に欠ける。
でもPBP挑戦や、日本橋縦断など数日間欠けるようなチャレンジは環境が許さないし、俺もやる気が無い。だからスタート地点にすら立てない。
こういったチャレンジできる人は、本当に凄いと思う。
まぁ、急ぐことでも無いし、ゆっくり考えていこう。
何回かトライしては跳ね返されている暗峠の足つき無し完走も良いかもしれない。


コメント