今年の振り返り

さて、少し早い感じもあるが今年の振り返りでもしようか。

今年は、なんと言っても「キャノンボール達成」が一番のニュースだ。

ずっと目標としていたキャノンボール。

制限時間ギリギリと言っても良い23時間34分での達成。

落車した時にパンクしてたらアウトやったやろな、っていうタイム。

キャノンボール達成で、ロードバイク熱が急激に下がったのは間違いない。少し休憩期間を設けても良いかなって気分。

仕事は相変わらずインドを中心とした感じやった。

最後の最後にトラブルに遭遇してバタバタしているが、プロジェクト自体は楽しいから良しとしよう。

ただ、鍵付きブログに書いてあるとおり、将来に関しては色々と考えていこう。俺ももう46や。もうソロソロThe point of no returnや。

私生活は、まぁ家族も大きな病気もしなかったし良かった。


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント