在宅勤務11日目。
休み明け。昨晩にビールと酎ハイを飲み過ぎたせいか、朝からものすごくだるい。
やる気が起こらないが、在宅勤務だからこそ、しっかりと自分を律しなければ、どんどん悪い方向にハマっていってしまう。
ロードバイク
ローラー台練:ZWIFT
昼ローラー
朝は身体がだる過ぎてローラー台練できなかったから、昼にローラー台に乗っておいた。
JUNGLE CIRCUITというルートが7kmくらいやったから、やってみた。
朝、あれほど身体がだるかったのに、昼には回復していたから久しぶりに20分SSTを開始。
でも、TSB▲39の身体は正直なもので、パワーが出ない。頑張って踏んでも維持できなく、結果
20:00 NP216W
しんどくて画面を見ていなかったのだけど、10km走っていたので、JUNGLE CIRCUITクリアしただろうと思って終了したら、まだクリアできていなかった。。。
7kmくらいって書いてあったのに、、、なぜ?
でも、20分SSTができたから良しとしよう。気分爽快。
10.02km (93m up)
夜ローラー
まずはJUNGLE CIRCUITのリベンジ。
なんと、、、ゴールが14km付近やった。まぁ、一応クリア。
13.89km(100m up)
次にやったのは、THREE SISTERS。
48kmコースを選択したのは、これを完走すれば月間1000kmもクリアできるから。
このコースはしんどかった。
序盤の山岳コースが全然登らない。距離が全然進まない。
結局48kmにまるまる2時間かかってしまった。獲得標高が800mを超えていたからこんなものかなとも思うが、とにかくしんどかった。
48.53km (897m up)
CTL73.86 TSB▲43.83
確実に免疫が下がっているから、本格的に外に出られない状況になってきた。。。
コメント