ロードバイク:昨晩はラクダ坂コース / 何故か調子が絶不調な今朝はポタリングのみで終了。。。何故だろう?

01-ライド

昨晩の夜練はラクダ坂コース。ちょい寒かったから、長そでを着てライド。最近寒暖の差が大きいな。

近江大橋は2分230W。
その後は、唐橋付近まで信号に捕まりながらストップアンドゴー。
大津の事故の現場は修理されていて、道も整備されてきている。不思議なのは、毎回誰かが写真を撮っている事。同じ人ではないのだけど、毎回誰かが現場の修復の様子を写真に撮っている。別に不謹慎な事ではないのだけど、なんか分からないけど、現場の写真を撮っている人を見ると複雑な気分になる。身内なら分かるが、赤の他人が何故現場の写真を撮っているのだろう??

唐橋から大石までほぼノンストップでTT出来る事が分かった。それでも14分だけ。
昨日は14分 228W。

大石の橋を渡って折り返して、南郷洗堰までTTで6分 216W。
その後は、ラクダ坂の直線が11分215W。

トータルで見れば20分以上SST強度で走っているのだが、これでも良いのだろうか?
20分継続して踏むのであれば、南湖コースになるのだけど、夜は飛ばす車がいそうで怖いからな~~。

ラクダ坂コースにしておこう。
TSSは86.1。
朝練込みで、一日のTSSは140を超えた。

今朝。。。
めちゃくちゃ体調が悪かった。というか、身体に力が入らなかった。

それでも、少し乗って近江大橋付近まで行けば回復するかなと思って出発したものの、全然回復せず。
もうアカン。と思って、皇子山グラウンドの周りをグルグルと回っただけ。周回コースとして使えるかな?と思ったけど、ジョギングしている人とかもいるから、逆に危ないか。。。やめておこう。

昼になった今は少し回復したけど、なんで朝はあんなに調子が悪かったのだろうか??
確かに、昨日は朝も夜もかなり頑張ったけど、、、、それにしても悪すぎた。もしかしたら、昨晩飲んだハイボール(自作)のせいかな?ちょっと度数が濃すぎた気もする。ちょっと気を付けよう。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント