ロードバイク練:今日は絶対にゆっくり走る、、と思っていても、いつのまにかSST走で追い込んでしまっている事、ありませんか?/ 昨晩はすごく綺麗な夜景が見れた

01-ライド

前日の夜練でSST走をやった次の日の朝はメチャクチャしんどい気分で起きる。

で「今晩の夜練は絶対に軽めの強度で、ロング走る!」と誓う。

日中の仕事はデスクワークやから、脚はずっと休んだ状態。そうすると徐々にやる気が湧いてくる。

朝、あれほどシンドかったのに、夜練を始める頃には「よっしゃ今日もやったんねん!」という気分になってる。笑

ロードバイクの魅力かなと思うけど、だんだん普通に走れなくなってる自分がいる事に気づく。

昨晩も琵琶湖大橋タッチライド。往路と復路共に20分SST。シンドいけど、速い人達はもっとやっているのも事実。ツイッターとかで見ると軽く俺の倍の距離、毎日乗っている。

朝起きれない時点で、既に意識が低すぎるんやろなと最近思う。もっと走り込まないとアカンな。

昨晩観た景色が綺麗やった。これが滋賀の首都、大都会大津の夜景です。笑


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント