思い出はいつも日も雨

04-筋トレ

雨だ。毎週末雨な気がする。梅雨の時より雨が降っている気になる。

思い出はいつの日も、、、雨。というか、週末はいつの日も、、、雨、と歌いたくなる気分だ。

雨、と言えば「恋は雨上がりのように」というアニメが面白かった。よくありそうな恋愛ものなのだけど、上手いこと仕上がっている。男と女の2人の視点で描かれていて、ダブル主人公といった感じで進む。男性店長の様な感じでアドバイスや励ましができる様なセンスの良い大人になりたいものだ。

ちなみに、もう1人の女の子によく似た女の子がうちの課にいる、というのは内緒だ。

さて、、、今日も筋トレへ行ってきた。

ロードバイク

筋トレ:腕・肩・脚・体幹

ゴールドジムの栗東に通っているのだが、目の前にあるアルプラザに少しゆるめのジムが出来る様だ。

ゴールドジムの目の前に建てるというのは一体どの様な勝機があるのだろうか?

確かにマンションが多くあるから、需要はあるのかもしれないけど、ゴールドジムとの住み分けが上手く出来るのだろうか?

ゴールドジムにはスタジオプログラムも、各種スポーツ教室も開かれている。対象とする層に漏れはない様に感じるのだが?

もしかしたら、ゴールドジムは敷居が高いと感じている層を狙っているのか?そんなにいるのかな?

それとも価格なのかな?

店を出すと言う時には、それなりに厳しい審査や銀行から融資を受けるのであれば、それなりの資料を作って審査を通さなければならないハズなのだが、どの様な審査を通ってきたのだろうか?

ジムがどうこうよりも、どの様にしてこの企画を通したのかが気になって仕方がない。

今日の筋トレは、脚もしっかり出来たし、満足でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへにほんブログ村 自転車ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント