インド出張3日目。ようやく落ち着いて仕事が出来る環境になった。丸2日移動している間にもメールが来て溜まりに溜まって、まずはそれの処理を5時から。
7時になって一息ついてからホテルのジムへ。
相変わらず混んでる。朝からインドのホテルのジムはめちゃ混み。意識高すぎやろ。。。
このホテルの良いところはちゃんとしたエアロバイクがある事。
朝はこれを使ってガッツリ30分汗を流した。
丸2日運動をしてなかったから身体の調子が変。汗を流せて良かった。
丸一日、サプライヤーと会議して、夜もジムでバイク30分。
エレベーターに乗って鏡があったので背中の写真を撮ってみた。まぁまぁ出来上がってきた感じがする。背中の筋トレ効果だな。
夜はシーザーサラダ。2日目もシーザーサラダやったのだけど、2日目に出てきたシーザーサラダと違う。同じレストランで同じオーダーなのに。インドらしいわ。笑
2日目のシーザーサラダ。
3日目のシーザーサラダ。
シーザーサラダでも辛い。インドで辛くない食べ物はマクドのフィッシュバーガーくらいでは無いだろうか?あ、カルボナーラとかから辛くないか。笑
コメント