【インド出張】3日目:Office365 Outlook 通信環境が悪いと何か変???

08-出張

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は4:00に起きるも身体が動かず、そのまま二度寝。

再び起きたのが7:00。
体重は73.1kg。昨晩シーザーサラダしか食べなかったのが効いたのか?

簡単に前日のの出張報告を送る。
前回、上司が来た時に伝えたと言っていた情報が伝わっていなかった様だ。

本当に言ったのか、言ったのに伝わっていなかったのかは分からないが、コミュニケーションは難しいと改めて感じる。

Office365を使い始めてからOutlookを使っているのだが、やはりまだ使い慣れない。

クラウドにはいってるデータを読みに行く方式だからなのか分からないけど、通信が悪いとなんか変。

過去のメールがポコポコと後から入ってくる。ウッカリすると読み過ごす可能性があってリスキー。

検索機能もサンダーバードと比較すると何かショボイ。まだ使いこなせていないせいかもしれないけど、今のところストレス半端ない。

出張に来ている時に限って、日本ではいろいろなトラブルや緊急案件が舞い込む。

それに対してこの使いにくいOutlookで対応するのは物凄くストレス。

まずは使いこなせる様にならなければ。

インド人の動きにもストレス溜まるし、今回の出張はストレスとの闘いやな。

ちなみに、3日目の夕食はタンドリーチキン・サラダ。
これが、、、サラダというよりタンドリーチキンが細かくなったやつ。サラダの要素がほとんどない。(笑
辛いし。。。。

コメント