グループLINEに伊吹山ヒルクライム情報が入ったので、申し込んだ。
どれ位ぶりやろか?と思って調べたら2019年に参加してた笑
それほど久し振りでもないか笑
速く登る事には興味は無いけど、THE PEAKS赤城山の前に一つ目標が欲しかったので参加しようと決めた。
登りの距離が長い方が比較的得意やから、ロングコースでの開催になって欲しいな〜。
参加人数がトータルで300人やし、グループ別に見たら少なさそうやなぁ。。。ビリにならない程度に頑張ろ。
ちなみに、チーム名はTeam EXにした。
これまではi-BLANCIAという会社のチームで参加してたけど、実際、動いてないチームやし、ウェアも落車で破けて捨ててもうたし、もういいか〜と思い、でも、なんかチーム名欲しいな〜と思って勝手にTeam EXにしてしまった。笑
ジャージ作りたいな〜なんて勝手に思うけど、絵心無いから無理か〜。笑
昨晩は筋トレからのローラー台練。
筋トレはやはり体重が減ったからかこれまでの重量が重く感じる。
ローラーはZWIFTでZ3で1時間、、、と思ったけど、こちらも30分でドロップアウト。
やはりパワーが落ちるなぁ。
終わって酎ハイ飲み過ぎてコタツで寝てしまった。朝の6時に起きてベッドへ。
なんか眠いわ。
コメント