伊吹山ヒルクライム

z-雑談

グループLINEに伊吹山ヒルクライム情報が入ったので、申し込んだ。

どれ位ぶりやろか?と思って調べたら2019年に参加してた笑

それほど久し振りでもないか笑

速く登る事には興味は無いけど、THE PEAKS赤城山の前に一つ目標が欲しかったので参加しようと決めた。

登りの距離が長い方が比較的得意やから、ロングコースでの開催になって欲しいな〜。

参加人数がトータルで300人やし、グループ別に見たら少なさそうやなぁ。。。ビリにならない程度に頑張ろ。

ちなみに、チーム名はTeam EXにした。

これまではi-BLANCIAという会社のチームで参加してたけど、実際、動いてないチームやし、ウェアも落車で破けて捨ててもうたし、もういいか〜と思い、でも、なんかチーム名欲しいな〜と思って勝手にTeam EXにしてしまった。笑

ジャージ作りたいな〜なんて勝手に思うけど、絵心無いから無理か〜。笑

昨晩は筋トレからのローラー台練。

筋トレはやはり体重が減ったからかこれまでの重量が重く感じる。

ローラーはZWIFTでZ3で1時間、、、と思ったけど、こちらも30分でドロップアウト。

やはりパワーが落ちるなぁ。

終わって酎ハイ飲み過ぎてコタツで寝てしまった。朝の6時に起きてベッドへ。

なんか眠いわ。


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント