高強度・中華料理【ロードバイク】

01-ライド

土曜日。N野さんとI居さんとS師匠とライド。

集合して、どこに行こうか〜?と、いつもの様にブリーフィング。笑

本当はおにゅう峠の下見ライドの予定やったらしいけど、おにゅう方面は雲で覆われていたので、雲がかかっていない南へ行こうかと言うことになり、逆途中〜江文〜京見峠へ。

どてるし朝練コースを使って登っていく。

いつもアゲアゲでしんどい還来神社前ものんびり。

途中越えを裏道を使いながら下る。寒いけど、レインウェアのおかげで何とか凌ぐ。この時期、俺はレインウェアを欠かせない。

これがあるだけでジレだけでは耐えられない寒さをかなり凌げる。

今回は初めて江文峠を走った。ここを走ると花背に行く途中のコンビニの前に着く事が分かった。

そのまま北区を横断して京見峠へ。

京見峠もTTせずにのんびり。道が綺麗になってる部分が増えていた気がする。それにしても車通りが多い。高雄は紅葉でただ混みなんやろな。

上で少し休んで復路へ。

銀閣寺方面へまた京都を横断。街中は車が多いな〜。当たり前やけど。

銀閣寺から南禅寺に抜けて、山科へ。

初めはラーメンを食べに行く予定やったけど、途中で予定変更して中華料理へ。

山科の薬科大の前にある「ちゅん」。

こういう中華料理店ってなかなか俺は自分からは入らないな〜。それなりに美味しいのは分かってるのやけど。

皆で定食。初めにおじやが出てきて、そこから出てくるおかずの量が半端なく多かった。ご飯は日本昔ばなしか?というほどのボリューム。

味は美味しかった。

そこからは小関を逆から登って、大津で皆と分かれて帰宅。

中華料理を食べ切るのが一番しんどかった。笑

筋トレ行って土曜日は終了。
夕暮れが美しかった。


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント