理解不能

z-雑談

イマイチ理解不能な状況になっている。いや、理解不能ではなく、激務過ぎて仕事が回っていないのだろう。

部品の入手が困難になって、この先2年間くらいの分の注文を出さなければ部品が入ってこない状況になっている。

会社からはドンドン注文出していけ!と指令が出ているのに、なかなか渋って注文しない人がいる。渋っているのか、この期に及んで在庫を心配しているのか、高い値段を気にしているのか、よく分からない。

俺なんてこの先5年分くらい注文出したいのに、何故渋るのか?理解不能。

で、結局、注文を出さないから、今から注文しても納期は一年後になると通達される始末。

上司ブチ切れ。今回はブチ切れる気持ちが分かる。あれほど、注文を出せと言いまくっていたのに出してないのやから、そりゃブチ切れるやろ。

これまでのサプライヤとの関係で、これまで通りの注文でも優先的に部品が入ると思ってたんやろな。そんな時代は既に終わったと何度も言っているのに、、、。

これが終わりの始まりなのかもしれない。

昨晩はジムで筋トレ。ベンチプレスを72.5kgから75kgへ昇格。10回3セットはこなせるのでコレで1ヶ月やっていこう。

帰ってロード練。

THE PEAKSの前やから、のんびり走ろうと思っていたが、結局20分走してしまい、NP241Wで終了。

241W出せるくらいのコンディションという事が分かった。コンディションは良いという事やろう。

さてさて、今日も刺激的な一日が始まるか、、、それとも崩壊に向かう一日が始まるか。


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント