土曜日:ふて寝〜休日出勤〜ロードバイク練

01-ライド

金曜日は色々とあって帰宅が遅くなり、、、土曜日のグループライドはDNS。久し振りにKami sukeさんと走りたかったのだが、仕方がない。

眠気を抱えたまま走るのは周りにも迷惑がかかってしまう。

土曜日は午前は寝坊してグループライドに行けなかったのでふて寝していて、午後から仕事で休日出勤。

上海がロックダウンし、さらに期間延長という事で詰んだと思っていたけど、もうちょい頑張ろうかなって感じ。

とあるメーカーの部品が中国製で入手困難になっているのだが、とあるところで探すと出てくる。

最近、ずっとトレジャーハンターみたいな仕事をしてるな。笑

16時半まで仕事して、息子ちゃんの塾のお迎えに行って、晩御飯食べてからロードバイク練へ。

日曜日は雨らしいから、とりあえず乗っておこうかな的な気分。

アゲて走るつもりは無かったけど、取り敢えず20分走開始。

NP244Wで終了。

22時頃に走った事もあって、湖岸道路には車が結構走っていた。


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント