ふつくしい、、、

01-ライド

昨日は月度締め。
なかなかに忙しい1日やったけど何とか乗り越えた。

とある大手サプライヤーが納期遅延が酷く、その会社の対応マニュアルなのか分からないが、担当者ものらりくらりとした対応。

偉い人がブチ切れて、そこの社長を捕まえに四国まで旅立った。

サプライヤーの担当者、、、怒られるか?それともよくぞここまで我慢した、と褒められるのか?よく分からない状況やな。

中国はロックダウンが継続。
もうガツガツやってもしゃーない。

今月から土曜日出勤はやめておこう。36解除も年間6回までやし、既に4月度は突破したから、今月は36解除しないギリのところに抑えておくか。

昨日も筋トレ。
ベンチプレス70kg 10回3セットが楽になってきた。でも4月中は重量維持しておこう。

ロードバイク練。
20分走はNP242W。

昨日も湖面に映った月光ロードが綺麗やった。

こういう景色は、どれだけ高性能なカメラを持っていたとしても、この時間にこの場所にいなければ撮れない。(@0:30)

朝練を中心にやっていた時も山中から見る朝日は綺麗やったな。

ちなみに、チャリシルベという、全国の峠を紹介しているサイトでは、山中越えは俺の写真が採用されている。

霧でガスった写真なのだが笑

TSS104.1
CTL73.52


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント