焦った

z-雑談

部の方針説明会をすっかり忘れてた、と思っていた。

資料まだ完成してない。笑

会社着いて、表紙変えて、、、少し打ち合わせして、、、昨日の幹部会で誰も言ってなかったやん、ってかほんとにやるの?(今、行きの電車の中)

そんなプチパニックな朝。

会社に着いて、他の課長陣のスケジュール見たら何も予定が入ってなかった。確認したら、予定変更になったらしい。

言ってくれよ〜。。。ってか、俺が聞き逃しただけ?

昨晩も筋トレからのロードバイク練。

朝から脚が死んでいたけど、筋トレで更に追い込んでトドメを刺してしまった。笑

脚がダルビッシュ、、、と思いながらも取り敢えず飯食べてから家を出る。

23時20分に家を出たことから、出る前に結構悩んだ事が分かる。

まぁ、走っていれば回復するかな、なんて思いながら近江大橋を渡る。

いつもの場所でガーミン君のラップボタンを押してパブロフの犬の様に20分走を開始。

やはり死んだ脚は黄泉の国から戻ってきておらず、結果はNP222W。

それでも取り敢えずTSSは100まで稼いでおいて、CTLは69.8。今日もしっかり乗ればようやくCTLは70に乗せる事が出来る。

MTBの時はパワーメーター付いてないからTSSが分からないのだが、2時間獲得標高600m乗ってどれくらいなのかな?

体感的には120くらいありそうな気もするけど、一応100で計算している。

PEAKSまでにCTL80以上で臨みたいが、、、それより先に体重やな。

ここ3週間ほど平日はTSS100くらい稼ぐくらい乗っているのだが、、、体重が一向に減らない。。。


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント