クソ寒い

03-ZWIFT

寒い。

オミクロンだ〜!っと言うことで、会社の窓も再度開き始めた。

寒すぎる。

昨日もクソ忙しかった。

社会人生活20年。未だに色々と仕事のやり方を試行錯誤しているのだが、、、50周くらい回って、またやる事リストをノートに書いて一つずつ消していくやり方に戻ってきた。

やはりこれが一番良い気がする。

昨晩も筋トレ。年始以来、毎日筋トレに来れているのだが、毎日筋トレがいつまで続くのだろう?と段々と自分自身にプレッシャーが掛かってきてしまうので、この辺で一度休もうかな。。という気になっている。

まぁ、オミクロンが下降に転じた瞬間に歓送会をするだろうから、そのタイミングで途切れるだろう。

昨晩は時間がなくて、肩と胸のみで終了。

帰ってからはローラー台練。Amazonプライムを開けたら、進撃の巨人がアップされていた。

ベランダに出たら寒すぎる。これはアカン。と部屋に逃げ込むが、とりあえず進撃の巨人を観る時間だけローラー台を軽くやっておこう、と気合入れて再度ベランダへ。

寒い。

ローラーを回し始めたら意外と脚の調子が良い。全くやる気が無かったのやけど、とりあえずL3固定で。

進撃の巨人、、、いきなりすごい展開になっていて前回までのあらすじが頭から抜けていたので驚いた。

漫画を追ってないからここからの展開が分からないのだが、どうなっていくのか今から楽しみだ。

進撃の巨人が観終わったら24分経過していた。まだL3でやれていたから、どうせなら30分やっておこうと残り6分もL3で。

30分終了。

もうちょっと軽く回しておこう、と思ってL1-2で回していたら身体が冷え切ってしまったので終了。

アカン。軽くローラー台練が出来ない時期になってきた。凍えない為には頑張って身体を動かさなければならない。笑

結局、15分軽く回して終了。

今日は朝から雪。。。
寒すぎるわ。


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント