出会いと別れの時期

01-ライド

さて、2月。

うちの会社では人事関連の通達が出る時期。

持論ではあるが異動は4年周期であった方が良いと思う。仕事に不満が無くて、何の不自由もなく回っていたとしても。

いっかしょに止まる水が腐っていくのと同じで、自分では何の不満を感じていなくても、心が腐っている事がある。

なので何の不満が無くても4年周期。

自分の中では、3年。
3年で今のポジションにいて何の成果も上げる事ができなければ、そこは自分の居場所では無かったという事。

それ以上いても変わらないだろうから異動を申し立てる。幸い、今までは何かしら打ち上げ花火をあげることが出来ているので良いが。

来期も自分自身は同じ場所で働く事にはなる。既に7年位いる。何か新しい事をやって自分で水の循環をしていかなければ。

昨日もロードバイクは自転車通勤でトレーニング。

20分全力走の日だったが、脚と大臀筋が死んでいたので、SST走に切り替え。

何とかNP228Wで終了。

退社時間が20時、帰宅が22時。
ご飯食べたら23時になってしまい、眠くなってきたのでジムは行かず終了。

たまには筋肉を休めなければなぁ。

今朝は雨。
電車通勤。これで強制的に脚も休める事が出来る。

脚とケツがとにかくパンパンに張っている。
歩くのも辛い。


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント