怠い。。。

z-雑談

今朝は身体が怠かった。

昨日の通勤ライドは20分SSTだったけどもNP233W出せた。

帰ってから息子ちゃんからPCを使わせて欲しいという要請があり、受験も終わった事なので、ちょうどZWIFT用に使っていたノートパソコンが余っていた為、それをセットアップ。

ZWIFTでしか使っていなかったので、ウィルスバスターを入れていなかったけど、息子ちゃんがネットサーフィンするのであれば、ちゃんと入れておかなければならないと思ってマカフィーを入れておいた。

何故か分からないけど何度かインストールに失敗して、これまた何故か分からないけど、数回試したら成功した。
失敗した原因も分からなければ、成功した理由も分からない。何か不安になるわ(笑

まだWINDOWS8やし、10に更新しなければならないなぁと思いながら、10に更新する時にお金かかるのかな?と調べる必要もありそうだ。

そんなこんなしていたら、22時を過ぎてしまい、急いでジムへ。
別に、毎日ジムに行って筋トレをする必要は無いのだけど、この生活のリズムを狂わせたくない。

結局、車の中で「ダンジョンに出会いを求めるのは間違えているのだろうか」というアニメをAMAZONプライムで観てしまい、筋トレ開始したのが23:15やった。

開始が遅すぎる。。。

とりあえずベンチプレスと、肩をやって終了。

ベンチプレスは75kgに突入したのだけど、かなり重い。
重量感を感じる。昨日は9回3セットやったけども、1セット目が一番しんどかった。

ウォームアップをしてから75kgに上げているのだけど、もしかしたらウォームアップが少ないのかもしれない。。。ちょっと試行錯誤してみよう。

あと、バーを持つ掌が痛い。皮も肉も薄いせいか、めちゃくちゃ痛いときがある。どうにかならないものかな。。。

昼の今もまだ身体が怠い。
今日の帰りの通勤ライドは全力走の予定だけど、それまでに回復するか、、、?しないだろうな。


この記事が「いいね」と思った人は下記のバナーのどれかを押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント