【インド出張】食べ過ぎ

08-出張

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ

今回の出張もキャセイ航空を使用して香港経由でインドへ。

香港でのトランジットが7時間くらいあったりして暇なんやけど、だからと言って今の香港市街に出る勇気もない。

下手に街まで出てデモに遭遇して、警察に捕まったりしたり、交通機関がマヒしたりして時間までに空港まで着かなかったらエラいこった。

基本的には俺は危ないところには近づかない主義。それが最大の護身。

仕事ではよく地雷を踏むが、それは分からないでハマるだけで、分かっていながら地雷を踏みに行くのは単なるアホだ。

まぁ香港の市街に行っても特に何も見たいものも無いしなぁ。。。

という事で、帰りのトランジットもラウンジでのんびり。とにかく眠い。頭が若干痛い。

インド1:40発で、インド時間の7:00くらいに香港に着いたのかな?飛行機では真っ先に乗って、即爆睡。途中、ご飯で起こされたけど食べずコーラだけ飲んでまた爆睡。

何か頭が痛い。

最終日に「さて、明日の出発時間までまた完徹して頑張るか!?」という空気を出したら、少し慌てた経営陣が「最終日くらい食事一緒に行こう」と言ってきたので、「冗談だよ、行こう」と少しバーへ。

こそで飲んだウィスキーのコーラ割がこの頭痛の原因なのか?

インドには蚊がたくさんいて蚊からデング熱に感染する可能性がある。頭が痛いとデング熱が疑われるのだが、幸い熱は無いようだ。

これからインドでウィスキーのコーラ割を飲むのはやめておこう。

帰りも香港のトランジットの時にラウンジでいつもの麺を食べた。これはマジで上手い。たいくつなはキャセイを使う理由はこれしかない。笑

関空に着いたのは21時頃。
いつものうどん屋へ。締めのうどん食べて出張終了。

今回の体重増加はマジでヤバそうだ。
毎度ながら怖くて体重計に乗れていないのだが、、、
・歩くのシンドい
・腰に激痛
・いつも履いているスーツのズボンがスパッツ(もしくはレーパン)になっている
・靴紐結ぶのシンドい
・ケツ拭きにくい

これはヤバい。

結局、昨日は夜12時過ぎに家に着いて、今朝は朝練しようと思ったけど、ピクリとも起きる事が出来なかった。時差ぼけもあるのだろうが、、、。せめて今日はジムと夜ライドだけはやっておこう。

ところでブログ村のPVが全く反映されなくなったのだが、、、何が原因なのだろうか?思い当たるのはhtppからhtppsへ変えた事ぐらいなのだが??

wordpressの設定を見直せば良いのか、cocoonの設定を見直せば良いのか、xsereverの設定を見直せば良いのか、さっぱり分からない。

困ったもんだ。

コメント