今年で40にもなるおっちゃんが、何故心拍数200超えてまで走るのか?何故、毎日毎日ジムに通って、帰ってローラー台回すのか?今更、ツールドフランスを目指す歳でもないやろ?
その答えは、ここにある。
ロードバイクで走っていると、たまに目を見張るような素晴らしい景色に出会う瞬間がある。この様な瞬間に出会う為に走っているのです。
バイクでも車でも同じ様に感動する瞬間があると思う。彼らと共通するのは外に出て活動しているという事。
テレビでもネットでも、詮索すればこれ以上の景色を見る事なんて余裕やろう。でも、自分の身体を使って、外に出て、ふとした瞬間に出会える景色は格別なのだよ。
ロードバイクに乗っている原点を振り返る事が出来た様なライドやった。
やっばり自転車って楽しいね。
コメント